ジョン様

もうコンビニで膝から崩れるかと思ったよ。

ひたすらに腕の筋ばっかり見ています。

自分がこんなに筋好きだとは思わなかった・・・。

やっぱり大倉さん痩せたねぇ。もうちょっとおにきゅ欲しいかも。

お腹チラ見せも、体育座りも好物です♡

結局、何でも可愛い♡カッコいい♡

今のところ、鶴岡様にハズレなしと思ってる私です。

これ動画になったら耐えられるのかなぁ。

でもまだ前売り買えていません。まだ買えるかな?

大奥ついったー見ると雑誌掲載がハンパない。

「お金な〜い!」って言いながらも「この鶴様は見た事ない」とか言ってついつい買っちゃいそうな気がするので、ちょっと自分に厳しくしなきゃなぁ。