可愛いよ〜

連休最終日の今日は、ミッフィーに会いに銀座へ行ってきました。

もう「可愛い〜♡」しか出てこない。

実は小さい頃に読んだ記憶は全くなくて、前職のときに初めて読んだんです。

ぽっちゃりなのとか初めて見るのも多かったんだけど、絵本買いたくなっちゃった。


絵本は買わなかったけど、仕事に使えそうな文具類をたくさん買っちゃった。

あとぬいぐるみ。

ママさんと一緒に行ったんだけど、ぬいぐるみの前からなかなか動かない。子どもか!

まぁ母の日のプレゼントにしてしまおう。と、ケーキ持った子を連れて帰ってきました。


その後にちょっと寄り道してジャニショへ。

久しぶりだったので、エイトの写真と関ジュの写真たくさん買っちゃった。

ママさん初ジャニショにテンパリ(笑)。

でも、しっかりマルちゃんの写真選んでた。

私はやっぱり大倉さんと薫ちゃん、流星が中心。でも上村くんや幸登くんも買っちゃった。

あとじゅんじゅんにキュンキュンしたよ。

でもがっきぃのが品切れってなってた〜。うわーん可愛かったのに・・・。


家に帰って、アルバムに整理し直していたら収まりきらない事にビックリ!

えー。240枚入りが一杯になるって!!って思って見ていたら、去年の夏以降から薫ちゃん流星がやたら多い。

舞台とかコンサートとか関ジュはパンフが無いから代わりに写真いっぱい♡とか思ってたからだろうなぁ。

エイトの方は多分480枚入りなんだけど、これも一杯。新しいの買わなきゃです。