まったり

せっかくの休みですが、未だに埼玉からは出てません・・・。

昨日は幼馴染のオバちゃんから連絡があり会ってきました。

「ななちゃんがこの時期に家にいるのって珍しくない?コンサートは?」って言われちゃいました(笑)。ですよね〜。

でも日曜日には冒険JAPANを見てるみたいで「見てるよ〜」って教えてくれました。

幼馴染は「石ちゃんのが好きだったから、ちょっと残念なんだ。あの美味しそうに食べるのを朝から見るの幸せだったんだよね。」って言ってたのに、「次回は美味しそうに食べる子が出るよ!」って言うの忘れた。


今日は雑誌と録画したものの整理。

これが見るだけで全然片付かないのよね・・・。

片付けるつもりが、ほんじゃにまで見始めちゃってどんどん散らかってく。

無限大で大倉さんと絡んでる上村くんの小さいこと!やっぱり大きくなったね上村くん♡*1

マルちゃんの走り高跳びがカッコよすぎです♡

大倉さんのボーリングとか、3ゾーンファイヤーとか見始めるとキリがない。

連休中になんとか片付け終われたらいいなぁ。

*1:去年の松竹座から密かに気になってて、3月の関ジュコンでもなんか目で追っちゃってたのです。