突然の事にただただ驚くばかりでした。




にっきで「何かあった?」って感じで、でも「そんな気分の時もあるよね。」なんて思っていたのです。

青森のレポも読みましたが、そこまで深く考えてはいなくて、にっき同様に思ってました。


それがまさかって感じです。

涙もでるよね。歌えなくもなるよね。

仕事に穴をあけまいと必死な様子を思うと涙が止まりません。


ちゃんと眠れてるかな?

どうしても自分の時と重ねてしまうけど、ろくに眠れず、食事もすすまない。事務的に仕事を淡々とこなしていた母が心配で心配でたまらなかった。

ヨコさんは大丈夫かなぁ。

頑張るを頑張るのはとってもいいことだと思うよ。

でも今は色んな人に甘えてもいいと思うんだ。

弟さんもメンバーもスタッフさんも、みんなヨコさんの話、きっと聞いてくれるよ。



心よりご冥福をお祈りいたします。

よこさんを見守っていてください。