キャー

久しぶりに聞いていたレコメン。

関ジャニ∞今年初シングル発売決定!!

と嬉しいお知らせは聞けたのですが、なんでだかコンポの調子が悪くてそれ以外が殆ど雑音・・・。

音量上げたくても、家族が寝てるからそこまで上げられないし。

発売日とか特典とかのお知らせもあったのかなぁ。


と、イマイチ盛り上がれない残念な私。

それよりテンション上がったのは薫ちゃんの大食い話でした。




わんこそばの話は知っていましたが、長崎での食事量は初めて聞いたかも・・・。


・チャーハン×2人前

・エビチリ

・エビマヨ

・唐揚げ×6個

・ちゃんぽん

皿うどん

・大ライス

・ゴマ団子

だったかなぁ。何かもっとあったりして〜。

ってか薫ちゃん食べすぎじゃない?まだ育つのか?

ヨコさんが名前を言ってくれたり、「細いんですよ」って何度も言ってくれたのが嬉しい。

べてさんたちは一杯食べてるみたいですね〜。

いっぱい食べても太らなくて、ヨコさんだけ増えてくとか・・・。

焼き肉もすごかったって。

若いってすごいね。

薫ちゃんと大倉さんでわんこそば行ったらどうなっちゃうんだろ・・・。って思いました。

ヨコさん、薫ちゃんの話してくれてありがとう。