Happybirthday

大倉さん25歳おめでとう♡




もう25歳・・・。


大倉さんを見ていると、一つ一つのお仕事が次に繋がっていくっていうのが分かる気がします。

よく雑誌とかでメンバーが「努力してるのを表に出さないで頑張ってる。」みたいな感じで話してる気がするんだけど、それってカッコいいなぁ。っていつも思うのです。

もちろん頑張ってるのをキチンと認めてくれるメンバーや先輩とかたくさんの方の支えも素敵だと思うけど。


大倉さんのまわりって、素敵な方がいっぱいですよね。

メンバーも、共演者の方も、スタッフの方も。

一つのお仕事を誠実にしっかりとやり遂げることで、いい出会いが増えていくのかな。なんて事を思ったりします。


映画も7月からのドラマでも、また素敵な出会いがありますように。

大きなけがや病気なく、いい1年になりますように。

時々はヘタレでもいいよ。可愛いから♡

飲みすぎ・食べすぎはちょっと・・・。だけど、美味しいもの食べてウマウマな顔も見たいな。


素敵な1年になりますように