すば倉

可愛かった〜♡

すばちゃんが大倉さんを見つめる目がすっごく優しい感じで、また2人のノンビリした感じが癒された。




・お腹がなっちゃう大倉さん。さすが食いドル。

・すばちゃんのおじぎが好きです。礼儀正しくていいよね。

・『ここのえ』は読めるでしょ・・・。

・「あら♡」にふいた。可愛いよ。

・他のお客さんの食べてるのをじっと見てるし。

・「あら♡」これ気に入ったの?可愛いからいいよ♡

・大倉さんのチャリってギアが軽すぎない?

・不器用な28ちゃい♡

・大倉さんの手はキレイよね〜。


大倉さんの「すばるくん」呼びがホント可愛い。

ちっちゃいお兄ちゃんとおっきな弟、最高だわ。