まただよ

風邪ひきました。私、こんなにひきやすかったかなぁ。
くしゃみ、鼻水がひどくて「花粉か?」と思ってたら昼ごはんを食べてるときにゾクゾクと悪寒がひどく、その後はずーっとゴロゴロしてました。
休みの日だから買い物したかったのにー。


TV誌は立ち読みするのもしんどかったので、あまり中身を見ずガイドとLIFEを購入。

鏡花水月ヤスケンのDVDを見て、夕方からテレたまでジャニ勉(加藤晴彦さん)を見てました。


・ガイド
まぶしそうな顔がかっこいい。前はおおくらさんの眉間のシワが嫌だったけど、今は全然大丈夫♡最近は「何でもいい。」みたいになってきちゃったよ。
『見ないと殺しちゃうぞ♡』も最後にちゃんと♡があるのがいいなぁ。って思った。

カレンダー連載のヤス君。ごめんね。後ろで寝てる人が最高に可愛くて、そっちしか目にはいりません。

ヒナちゃん。マイケルはやめようね♡



・LIFE
目次ページの「この腹大丈夫かよー。」とつっ込まれるおおくらさんに萌えました。
4ページ目の顔が1番好きだったな。



・ジャニ勉
今まで休止してたら飛ばされていたのに、今回は遅れても放送してくれるテレたまさん。ありがとう。
おかげで「俺のん点かへん。」「わさび・・。」なおおくらさんが見れました。
食べ物クイズに必死なおおくらさんは可愛くて大好きだけど、今回萌えたのは渋谷さんでした。
「ななこ。」でまさかの正解のあとの「ななちゃん。」が可愛い♡自分じゃないのに「ハイ。」と言いたくなりました。←バカ。



明日は、必殺・報道ステーション・うたおに。エイト事がたくさんで嬉しいな。
明後日はCANのヘタレコンビが見れるし。
引きこもって、ゆーっくりできそうです。