鏡花水月

フラゲしてきました。
もうずーっと見てます♡

以下ツボなとこ。


・PV

手が長ーい!きれい。
2コーラスめのソロが凄くカッコいいー!!
♪水面を〜のとこの表情が好き。



・メイキング

松岡くんがお話してる後ろで歌ってるおおくらさんの声が聞こえるー。
おおくらさん登場。
帽子をくるくるしてる→「いきます。」って声がかかると途端に顔つきが変わる。すごいなぁ。
モニターに写ってるおおくらさんがカッコいいー。
監督さんも「かっこいいでーす。」って言ってるよ。
松岡くんにペチってされてほっぺムギュー。可愛いー♡
アクセルがわからないおおくらさん。「教えてもらった事がない。」って正直ですね。
「∞は難しいことは無理。」「年上3人がダメ。」いや無理なのってヨコさんだけなんじゃ・・・。
教えてもらってすぐに出来るのってすごいよね。「出来た。」って嬉しそうに言うのが可愛い。
全員でダンス。「1・2・3」で手が上がるのが可愛らしい。2回やって2回とも上がってるし。
『シェネ×2、アクセル』で失敗。肩をふるわせて笑ってるよ。
お水に入るときにゆーっくり入ってるおおくらさん。
何かぶつぶつ言いながら水遊びしてる。すごく大きな子どもみたい。
WEBにもあった行方不明。「何か食ってるんだろ。」「あいつと長瀬は似てる。」「すごいなぁ。」と先輩2人にいわれるマイペースな最年少。
チャックあいてるとこまで撮られてるし。
フリーダンス。何かモグモグしてるよ。
番宣ときのゆっくり泳いでるダンスでた!でもかっこよく見える。



PVはひたすら「かっこいいー!」でメイキングは「可愛いー!」でした。
教えてもらってたシェネ×2アクセルは本編でカットされてたみたい。あったかなぁ。

どうしてもおおくらさんを見てしまうのですが、意外と松岡くんが踊れる人でビックリしました。←失礼。ターンとかキレイ。

おおくらさんが先輩2人に可愛がってもらえてるって感じですごく良かったです。
チャックあいてるとこより2個めの弁当もってうろうろしてるとこを見たかった。

カッコいいおおくらさんと可愛いおおくらさん両方見れてとってもお得なDVDでした。