仕事人 6話

先週にくらべて出演シーンは少ないものの、可愛い源ちゃんがいっぱいでした。


予告のアイドルスマイルは思ったより早く出て意外でした。
でもあの盗み聞きはずっと可愛くて、もうニマニマしちゃいましたよ。

暖簾つかんで「こりゃ雨ふるな。」は、「雨男四天王が何言ってるの。」と笑っちゃた。


私的に最大の萌えシーンは、エンディングの小料理屋源ちゃんー!!

味見してアチチなのが、もー可愛いー♡
一瞬、『ジャニ勉・阿藤かいさん』のときの辛いもん食べてハーハー言ってるときの顔になってて笑ったよ。



仕事人源ちゃんは、今日もかっこよかった。
仕留めたあとのアップの顔がいい。そういえば、カラクリ作ってるとこ無かったなぁ。



予告で東山さんに平手でペチーンってされてたけど、どうなっちゃうのかしら?