Can 房総ロケ

久しぶりのおおくらさんロケだー!滝以来じゃん。

この子は食べ物与えれば間違いないね(笑)。




・スタジオトーク。ハーフアップの美人さんです。

・オープニングトークはぐだぐだ。

・「春の房総美味しいもの数珠繋ぎー!!」おおくらさんテンション高いです。

・メガネにデコ全開なおおくらさん。

・朝市が初めてなおおくらさん。雨で露店が少ない。

・金目鯛が¥1500なり。「安っ@ヒナ倉」

・初鰹が¥1200。「¥1000にまけるよ@お店の方」、「絶対買う@おくらさん」。番組そっちのけ、自腹で購入。

・でも持つのはヒナちゃん(笑)。

・めざしをタダでくれるお店発見。

・試食おおくらさん。「あつっ。うまっ。」

・おばちゃんのテンションすごいな・・・。

・買ったカツオが食べれるとこを紹介してもらう。

・自腹で買った魚がすぐにさばかれてる。

・おおくらさん眠いの?

・カツオの刺身を見てる小窓のヤスくん。すっごく食べたそう。

・お目当ての『まご茶』登場。

・出し汁すすって「ふぁ〜@ヒナちゃん」おっさんだよ・・。

・続いておおくらさん。「いい食い方するな@マルちゃん」。「コレは美味い。」とテンション上がってる。

・タケノコを掘りに山登り。タケノコの見つけ方を教わる。

・「何か盛り上がってるって、全て盛り上がってるんだもん。山が。@おおくらさん」まぁそうかも知れないけどね・・・。

・今年いち大きなのを見つけたヒナちゃん。生で食べます。

・「新しいってのは分かる@おおくらさん」

・足の裏で探すのを諦めて、這って探すおおくらさん。今年いち小さいのを発見。

・焼タケノコを食す2人。「これヤバい@おおくらさん」、「一番美味しかった@ヒナちゃん」。何もつけなくても美味しいんだって。

・天然ハマグリ。でっかー!

・ハマグリが開くのをじーっと見つめてる2人。

・1個、2個と開くのに大興奮!!

・小窓も興奮「げったい美味いって@よこちょ」、「げったい?@まるちゃん」。よこちょ今日も噛んでます・・。

・「めっちゃ美味いコレー。こんなデッカイの初めてたべたー@おおくらさん」。これ、大きなハマグリを一口で食べて口にハマグリ残ってるまましゃべってるから、フゴフゴしてて可愛いのー♡

・ヒナちゃん、ハマグリの汁がお顔に直撃!

・最後も「よいよいよい」。やると心臓がキューンとなるおおくらさん。

・スタジオトーク。「よいよい」は自発的にやるまで待ってほしいおおくらさん。

・テンション上がるのはお酒飲んだ時。「しらふじゃ無理。あかん@おおくらさん」。司令Canから喝をもらってました。



あの子が食べてるのは自然と笑顔になりますね。

なんか食べ物ロケだったら一人でも大丈夫そうよ(笑)。だって、いっぱいしゃべってたもん。

終始おおくらさんが可愛くて、ヒナちゃんハマグリに攻撃されてたのしか覚えてなくてごめんね。

そういえば、買った鰹は全部食べてないよね?余りはお持ち帰りしたのかしら。

そして、金目鯛¥1500って安いんですか?鰹の¥1200も「高っ!」って思った私。普段、切り身でしか魚買わないからなぁ。



次回は、ヤンマーです。