レンジャー

いつもおおくらさんから読み始めます。



今日のは泣けたなぁ。


お疲れ様。ファンの私たちはもちろんだけど、やっぱり途中で終わるって聞かされるのはつらいよね。



ネタばれWSまで戒厳令が出てるかのように全くと言っていいほど、そんな情報なくて。(私が知らなかっただけかもだけど)

ずーっと一人、心の中にしまってたのかな。辛かっただろうね。


死刑宣告って言葉がまたズーンとしました。


明日は作ちゃんのその後とか源ちゃんの回想とかあるかなぁ。

お菊さんが予告で「からくり屋はもういない。」って言ってたけど。


たぶん、明日で見るのは最後かな。

もし噂が本当なら、余計に見る気しない。

私、そんなに懐の大きい人間じゃないもん(笑)。