よこやまさんのにっき

感想書くのは初めてかな? でも毎日読んでますよ。

よこやまさんの文章も可愛いですよね。いつもニッコリしちゃいますもん。


でも、今日のは仕事中に読むんじゃなかった・・。

もうおおくらさん可愛すぎー♡

「ニヤニヤしてるよー。」って注意されちゃった。

これからは気をつけなきゃ。


さて横さん、大山田と一緒の仕事って何ー?雑誌とか?ラジオ?TVではないよね?

その誘惑には勝てませんよねー。同情します。近くにあんな美味しそうに食べる人いたら食べちゃうよ。


そしておおくらさん、鯛焼き2個って『甘いもの好きじゃない』って言ったのは誰だよ?鯛焼きは和菓子だからOKとかいうのか?

さらに言わせてもらうと、今のビジュアル良いんだからキープしてよー!
食べすぎてない?

ドームではプニッってないおおくらさんが見たいです。