源ちゃんに会いに

テレ朝まで行ってきましたー。


昨日ふと「まだあのパネルあるかなぁ。源ちゃんいなくなったら無くなっちゃう?!」と思い、それなら仕事休みだし行くかな。と思ったんです。

ついでにジャニショも行こう。と、原宿で途中下車。ジャニショは2回目。東京は初でした。


とりあえず、振り返っておきます。




・ジャニショ


まず驚いたのが、整理券を配るところに人がいない・・。いや、田舎モン丸出しにならないようにちょっとは調べて行ったんです。「ここじゃないの?早速間違えた?」と周りをキョロキョロ。この時点で田舎モン・・。まぁいいか。

とりあえずお店に直接行ってみました。入れました。




・・・いつもこんなに空いてるの?それとも偶然?

まぁ考えてみたら、皆さん学校とかお仕事とか新年度始まったばかりの平日には来ないか。

当初の予定では、
整理券もらう→テレ朝に行く→戻ってきて写真買う。
だったのですが、一気に短縮です。ラッキー。



エイトの写真は前にみたのと同じだからPVのとかも買わなかった。

カウコン写真は買いましたよー。

メガネを忘れて殆んど見えなかったので、おおくらさんとマルちゃんのは全買いしちゃった。

あとはヤスくん2枚と混合。ちゃーんとO型3人のも買いました。



ジュニアはB.A.Dと流星と薫太ちゃん。やっぱり流星買っちゃった。


レジのスタッフさんが『丸山さん』で、ちょっと嬉しかったです。





・テレ朝


人の流れについて行って迷子になる。これ私の悪い癖ですが、時間に余裕がある時はやっちゃいます。切羽詰ってる時はちゃんと地図見て1回で着くんですけどねぇ。


源ちゃんパネルはまだありました。

案内のお姉さんに聞いたら、「パネルはダメだけど、他はいいですよ。」と教えて頂いたので、ぶら下がってるのとかポスターとかを写メってきました。

源ちゃんカッコいいー!!やっぱキレイです、おおくらさん♡♡

からくりヘビもあったけど、これは撮らず。今、後悔してます。大丈夫なのは全部撮ってくればよかった・・・。


歌のお兄さんは見当たらなかったなぁ。残念です。





・HERBS


お昼ごはんどうしよう。と案内を見てたら見つけました。一度来てみたかったのでミルクレープ食べました。

ただ周りは『お仕事バリバリできます』って感じの方や、セレブな奥様方ばかりで、私だけ場違いな感じ・・。恥ずかしかった。

みなさんランチなのに、私ケーキだし・・。

なんだか緊張しちゃいました。


ミルクレープはとっても美味しかったです。

「でかっ!」ってビックリして、「食べきれるかなぁ。」と思っていましたが全然平気でした。