仕事人 11話

何でだろう・・。リアルタイムでは涙出なかったのに、今になって荼毘にふされる源ちゃんが目に焼きついて涙でてきてます。


散々ネタバレなWSやCMを見ていたので「あー、このセリフここで出るんだー。」とか思いながら見てました。


でもね、ずーっと辛いシーンだけで話が進むと思ってたから、作ちゃんがへその緒を取り上げるとことか、イモの煮っころがし食べてるとことか「可愛いー♡」ってなるシーンがあったのは良かったな。


ってか、源ちゃんホントに優しすぎ・・。『疑うより信じたい』ってそれで死んじゃったらだめじゃん。


ジョン?ガイド?で『大好きな薫に会えるとイイね』みたいなこと書いてたけど、薫さんはきっと「なんで作太郎を残してきたの?」って怒ると思うよ。あんなにいい子、残して逝っちゃったらダメー!


やっぱり源太には生きてて欲しかった。




でも、今回1番良かったのは『炎に包まれる源ちゃんを見守る涼次さん』でした(笑)。

ごめん、おおくらさん。あの時の松岡くんの顔が私大好きだー!