DASHスペシャル

香港ロケが始まってすぐに友だちからメールきました。

「今、おおくらくんでてるねー。」って。この子とは家族ぐるみでのお付き合いですが、前にはなまるの時にはオバちゃんからメールきました。

なんかね、おおくらが出てると「おっ!」と気にして教えてくれるらしい。

ありがたいなぁ。



スペシャルですが、このロケにおおくらさんを選んでくれた方。本当にありがとうございます。

やっぱり食べ物絡みのおおくらさんは素晴らしかった!!

久しぶりに大笑いしてるのが見れて嬉しかったです。




・ふつーにTOKIOと馴染んでるおおくらさん。「あなたメンバーですか?」ってくらい。

・「お前が何でホングコングにいるんだよぅ@たろーさん」
「あっははー@おおくら」出たー!!おおくらさんのアホ笑い。

・旅行会社の方にボディーランゲージなたろーさん。それ見て大笑いなおおくらさん。

・初めはたろーさんが引っ張ってく感じ。でも、すぐにおおくらさんがリードしてく。さすが食いドル(笑)。

・改札が通れないどんくさいおおくらさんが可愛い。

・無責任が流れたー!!

・ヒントとなるものを次々に見つけてくおおくらさん。

・「腹へったー@たろーさん」に対して、「冷静なおおくら@ナレーター」えーっ!!おおくらが冷静っておかしくない?

・セルフということがよく分かってないうちから、せいろを開けるたろーさん。自由っすねー。

・「素敵やなぁ。」セルフに喜ぶおおくらさんが可愛い♡

・ひとしきり料理を選んで「とりあえず行こうか@たろーさん」。「はい@おおくら」と言いながらも料理を見てるおおくら(笑)。あなたまだ選びたいんでしょ。

・「うめー@おおくら」あなたが食べるとこは本当に嬉しそうだよね。

・2軒目へ。ヒントの場所を探してく2人。

・「水族用品ー。」ハモったよ!

・ガソリンスタンド近くの目的地。「見つけてもーたー@おおくら」、「いーんだよ別に@たろーさん」

・限定30食。でも、1人2個までOKなので食べれるかビミョーに。「ちょっと、ちょっとー」と不安がるおおくらさん。

・今度はゴリゴリかかったー!!

・3件目へ。ヒントがよく分からないおおくらさん。解読したたろーさんが説明すると「うまとびー!めっちゃスッキリしたー。」ってひらがな喋り♡

・時間ギリギリでたどり着く。でも普通のマンションです。

・料理を待つ間のおおくらさん足はちゃんと下ろしといた方がいいと思います。待ちきれないのかしら。

・高級料理にがっつく2人(笑)。



おおくら1人でも大丈夫じゃん。

久しぶりに「あっはっはー」、「うわっはっはー」って笑ってるおおくらさんがたくさん見れました。

食べ物がかかってると難しい広東語の解読も頑張ってたし、すごく楽しそうで良かった。

たろーさん、どうもありがとう。