印象バトン

麻知子(id:machiko_8)さんから回していただきました。ありがとうございまーす。

早速いきます。





【回してくれた方に対しての印象】


お会いした事がないので本当に勝手なイメージなのですが、しっかりしていて頭の良い方だと思います。何か、ブログにお邪魔してると新生活のご様子が「すごいなぁ、しっかりしてるなぁ。」と感心させられる事が多い感じなんですよね。あと、理数系ですか?私の中で『理数出来る人=頭いい人』なので、そういうキーワードがみえると「すごーい!」と思います。完全に独断と偏見ですね。すみません。



【周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください】


・見ためとギャップがある。
・声が大きい
・変わってる
・大雑把
・変なとこに細かい


下の4つを一括りにすると1番になるのかなー。

『ギャップがある』はすごく言われます。見ためが大人しそうなんだって。友だちも職場の人も、第一印象と今現在が違うから猫かぶってるとか言うけど、みんな勝手にイメージ作ってるだけじゃない?とか思います。自分では最初から変わってないつもりなんですけどね。

あと適当!「なるようになるさ」っていつも言ってる気がする。



【自分の好きな人間性について5つ述べてください】


・常識がある
・何事もほどほどに
・聞き上手
・自分の考えをもってる
・さりげない気配りができる


柔らかーく穏やかに人と付き合うのには、一生懸命になり過ぎないことかな。と思います。完璧に何でもこなす人って、自分にも厳しいけど他人にも厳しい気がするんですよね。それだと物事に対する視野が狭くなるかなって。
でも、適当な人間の言い訳かしら(笑)。



【では、反対に嫌いなタイプは?】


自分の考えを人に押し付ける人。自分の意思を通すのとは違って、「こう思うでしょ。」しか言わない人はイヤかな。平行線になって先に進めないのは嫌です。



【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】


焦らず、騒がず、ゆっくりと。何があってもパニックになったりしない、ゆーっくりとのんびーり出来る人がいいなぁ。



【大好きな人たちに叫んでください】


大好きー!!

ってこれでいいのでしょうか?(笑)



【そんな大好きな7人にバトンタッチ】


7人・・・。どうしよう。私がいつもお邪魔してる方々、皆さん終わってるみたいですね(汗)。

ごめんなさい、勝手に人数減らしていいですか。


・ナナさん(id:jack-na7na

・伶さん(id:infinity8_516t)

・くみんこさん(id:kuminco)

・シホリーノさん(id:shiholeeno)


いつもお邪魔してます。お会いしたこともないのに回してしまってごめんなさい。

スルーしていただいても良いので、一応お願いします。