連休

土曜日におばちゃんが来てくれた。




9月の事件の後「様子見にいくねぇ〜。」と言ってくれて、おばちゃんたちで話し合い、2人も来てくれました。

家の大掃除をしてくれて、母ちゃんの現状をみてもらって、「やっぱり症状が進んでるよねぇ。」って言われた。はぁ・・・。


でも日曜日はアウトレットでお買い物して、月曜日はパッチ観に行って、結構楽しんだ連休でした。

パッチは府中で観たんだけど、早く着きすぎてとりあえず引き換えに行ったら前にいたお嬢さんが大っきな声で内容を思い切り話していてへこんだ。

しかもあのポスター写メ撮ろうとしたら『引き換えはこちらですよ』みたいな案内がすばちゃんとマルちゃんにかぶってるし!ちょっと考えて欲しかったなぁ。


パッチはジョニーが可愛くて♡

ガムはカッコいいし♡

もうほとんどこの2人見てました。

ジョニーのヅラが気になって「あっこれがそうかなぁ。」とか考えるのも楽しかった。

エンドロールのオフショットも可愛かった♡


もう来週発売なんだよね。早いなぁ。