ただいま

帰ってきました。

はなまるとかブランチとかが無事に録れているのか、そればかりが気になって家に着くなりすぐ確認。

ちゃんと録れててホッとしたので、かなり遅いお墓参りへ。

たぶん3人で行くのは去年の3回忌以来かなぁ。遅くなった分いつもより隅々までお掃除してきました。


親戚宅ではひたすらゲームという生活。

弟は6年ぶりに大学時代のお友達と遊びに行っちゃって、ママさんは同窓会。ひとり余ってたら従兄とか伯母ちゃんが遊んでくれた。

うちにはゲーム機がないもんで、すっごく新鮮で楽しかった〜。


あー今回ちゃんぽん食べなかった・・・。

お土産もあんまり買えなかったし、何しに行ったんだかなぁ。