久しぶりです

約1ヶ月ぶりです・・・。

自分の事とお家の事ともうイッパイ色んな事がありすぎて大変な1ヶ月でした。

とりあえず自分のは昨日で終わったのでホッとしてます。まだどうなるかは解らないけど。




ただ!お家がハンパない事になってしまった!

まさかけーさつのお世話になるとは・・・。自分の認識の甘さにただただ反省でした。


ジャニ事は出来る限りみていたつもりですが、とりあえずマルちゃんドラマ出演に、カウコン決定にアルバム発売。これくらい押さえておけば良かったのかな?

少クラ大阪は、まさかのビデオぶっ壊れにより見れてません!

職場の皆さんには「そりゃしょうがないよ。今までビデオって。」と言われましたが、何も1年に1回のこの時に壊れなくたっていいじゃん!!先月くらいまで大丈夫だったじゃん!とかなりへこんだよ。

とりあえず、明日は半日なので見れるけど、にのさま×大倉さんのプレミアムどうしよう。そこまでに買いに行けるのか。ついでに未だアナログのテレビと一緒に買い換えるか。検討します。


久しぶりなのに愚痴ってばっか。

早く明日になってイケメン補充して元気になりたいよ〜。