終わっちゃった

大倉さん目当てで見ていたドラマでしたけど、すっかりソウシンメンバーに夢中になってました。

特にきっぺーさん♡

メガネのきっぺーさんがものすごくカッコ良くて、もう毎回見せてよ〜くらいの勢いでした。

ポジティブも♡

最初は「霧島さんのイメージがぁ〜」ってなってたんだけど、だんだんあのキャラでも大丈夫になってきて(笑)、最終回でメガネなしのポジティブは本当にカッコ良かったです。




最終回見終わって、1番に思ったのが「コンサートは?」でした。

えー。みんなで踊ってるとこ見たかった。

まぁDVD告知のみんなでダンスのとこばっかり見て満足してますけど。

特に、ぽにーのムーンウォーク?がツボ。

悪いとっちゃんぼうやと院長の変貌っプリにも笑いましたけど。

情熱大陸はさすがでした♡

「ファイヤー!」も見れたし(笑)。


私は医療的なことは分からないぶん、気楽に笑えたり、真面目なときもあって、お話に夢中になれました。

たぶん、医療関係者だったらつっこみどころもあったんだろうなぁ。


3か月お疲れ様でした。