8.8

今日はエイトの日ですね。

とは言っても雑誌見て、map見て、GM見て・・といつもの日曜日でした。





mapは佐世保九十九島。ママさんの田舎なので知ってるとこ出るかなぁ。と思ったんだけど駅ぐらいだったなぁ。

週末に同窓会で長崎に帰るので「え〜もうちょっと遅くロケしてくれたら良かったのにー。」とママさんはガッカリしてました(笑)。

いやいや・・・。うち山側だから絶対遭遇出来ないでしょ。


GMはお買いものしてる大倉さんが可愛い♡

やっぱり優秀看護師さんの動きがノンビリして見える。

そしてうるるんに『俺の知ってる情報』を教えてあげちゃうとこ好き〜♡


後田センセがいつの間にかネガティブ→ポジティブになってるし。

ファイヤーが「ポジティブ!」というと、ついヒナちゃんが出てきちゃうよ。

今回、とっちゃんぼーやがあんまり出てなかったような。ちょっと淋しい。


次回が町谷センセで、次がけんすけさんなんだよね。

6話のゲストでマルちゃんなんてどうかしら?

白衣のマルちゃん。絶対カッコいいと思う!

という妄想を日々母娘でしています(笑)。平和♡