映画公開日とMすて

大奥公開ー!

映画が決まってから「絶対初日に見に行く!」と意気込んでいたのに、お休みが取れずに断念・・・。

本当はママさん受診予定日が今日だったから、「有休とって、午前中は病院。*1その後映画!」ってずっと決めてたのに、先生の都合?で1週ずれちゃった。

さすがに2週連続で有休もらえないもんなぁ。

く〜早く見たいよ。キレイな鶴岡さまをでっかい画面で早く見たい。

いつにしよう。明日行けるかなぁ。


そしてMすて。

すばちゃんがカッコいい!!やっぱりすばちゃんの短髪好き♡

あとマルちゃん♡

ひゃー!久しぶりにマルちゃんを一時停止して見たよ。カッコいい♡

大倉さんの金髪、私は見慣れていないので新鮮だなぁ。

おりすたさんは『外国の少年みたい』って言ってたけど、こんなでかいのに少年?


曲は初めて聴きました。最近、レコメン聴いてないから・・・。

剣さん大好き♡なので嬉しいな。

カッコ良かったです。

*1:結局いつも2時くらいになるけど