行ってきました

仕事帰りに大奥見てきました。




おっきなスクリーンに大倉さんが映ってる!ってそれだけで感動してしまった。

殺陣もカッコ良かったです♡

大倉さんの出てるとこで絶対泣く!って思ってたけど、不思議と涙は出なかったなぁ。

ただ、何故か緊張してちょっと疲れた(笑)。

エンドロールの名前見た時が1番グッときたかも。



蔵之介さん、サダヲさん、和久井さん・・・好きな俳優さんがいっぱいで嬉しかったんだけど、竹脇さんですごくテンションが上がりました。

ちっちゃい時、時代劇の再放送見ながら「この人カッコいい〜」と散々さわいでました。同級生にはわかってもらえなかったけど・・。


さぁ次はいつ行こう。前売り買ってたのを今日は持って行かなかったので、あと2回は見れるぞ。


んで、マルちゃん。宣伝ありがと♡

是非、見に行って感想言ってあげてね。