3誌

何か最近3誌買うとエイトよりも先に関ジュ見ちゃう・・。

久しぶりに感想。





【W誌】

がっきーに先輩風ふかすしんぺーちゃんが可愛い。

しんぺーちゃんをおんぶする小瀧!その写真ないですか?

りゅーたのメンバー愛に食いつきすぎな菊さま♡

まさかの優勝!な流星さん。

7年前でも変わってないきりやまん・・。ってか薫ちゃん可愛い〜♡

おめめかいてるヨコさんが可愛いよー。


【D誌】

エイトでジャニ曲のカバーアルバムとか出ないかしら。と妄想してみる。

大倉さんキンキが好きなんだねぇ。

マルちゃんのまもりたいが聴きたい。

マンガのくらやすでサラダあ〜んにキャッとする♡

リンゴかじって歯ぐきの心配するマーシー・・・。

しんぺーちゃんと小瀧がカップルにみえます。


【P誌】

やすばのbirthdayPartyがやってる事、披露宴にみえて仕方ない私は病んでるのか?

この場合、新婦はすばちゃんです。

ここでもべてらんのグループ愛。薫ちゃん、りゅーたは不安だったんだねぇ。

限界超え大好き!な神ちゃん。なんか神ちゃんってそんな感じよね。

千崎さんが叱るって想像出来ない。やんわりと「こうしようねぇ。」って注意するくらいしかしなさそうなのにな。




先月は短髪で天然の流星さんにキュンキュンしてたんですが、今回はがっきーにキュンキュン♡

カッコいいよ〜がっきー!

この頃がっきーが気になりすぎです。