ありがとうございました

やり残した事が山ほどありますけど…。

今年も一年どうもありがとうございました。

はじめまして!の方にお会い出来たり、お久しぶりです!の方とたくさんお話出来たり、とても楽しい一年でした。

2011年も大倉さんの事、∞の事をたっぷり語れる楽しい一年になるといいなぁ。と思います。


今年もたくさんの方にお世話になりましたが、最後の最後までご好意に甘える事となりました。

これから大阪4daysです!
追加・カウコン・オーラス、そして関ジュ2日間。

見事に風邪っぴきでの参加になっちゃいましたけど、そんな事は気にしないで楽しみます!


全くまとまらないんですけど改めて


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。