新年早々

新年のご挨拶が大変に遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

今年もよろしくお願い致します。




ひっさしぶりのインフルちゃんにかかってました。

年末から風邪でくしゃみと咳がどうにも止まらずきつかったのですが、仕事始めの5日にあまりの咳のひどさから「絶対に病院行って来い」とみんなに言われ翌日受診。

その時は熱もなくて「風邪」と言われたものの、翌日には熱が上がり再受診。

インフルA型」と言われ自宅で隔離生活。

熱は高くても、元気も食欲もある不思議な私にはこの隔離生活が地獄でした。

我が家はテレビもパソコンも居間にしかなくて娯楽のほとんどが居間にあるもんで、隔離されてると何もない状態。

オリスタだけ弟に買ってきてもらい、寿司とトラに癒されていました。

幸いにも熱はすぐ下がり、薬を飲みきるまで様子見で仕事はお休みになりましたが、熱が出て24時間以内に受診出来たのと、予防接種を受けていたので重症化しなかったみたいです。

たくさん録り溜めていたものがやっと見れるよ〜!