久しぶりに

風邪をひきました。




これが結構治るまでに時間かかってキツかった・・・。

初めに熱が出たのが9日だもん。

その後治りきってないのに、遊びに行ったのがいけなかったんだなぁ。

声が出なくなって、仕事はほとんど出来ず、ず〜っとダルさが残ってるので家ではひたすらゴロゴロ。起き上がってるのが辛いなんて本当に久々だった。


その間のジャニさんの色んなお知らせ事も入ってきては出ていく感じで「うん!?何かあったよね?」とうろ覚えな感じ。

とりあえず、プレミアムのセッションが来た!って事と、初めてWESTコンに行ける!って事は忘れていません!

まだ全くといっていいくらい使いこなせていないレコさんの使い方を早く憶えなきゃ。

そして、そろそろうちわ作りも考えなきゃかなぁ。