きたっ!

エイトさん新曲〜♪そして初のドラマ主題歌おめでとー!!

6chさんはいい仕事を一杯くれますね♡

シンデレラ〜で初主演ドラマ*1・歌姫で連ドラ初出演・大奥で映画初出演、そして今回でしょ。もう嬉しすぎるよ。

まさかの3カ月連続出費でお財布はかなり淋しい状態ですが、それよりも喜びが勝ってます。

仕事しんどくても頑張れるよ!

しかも今回はPVのメイキングもあるってかなり嬉しい。

みんなでギュッと集まって「アッハッハー」って笑ってるのがいっぱい見れるといいなぁ。

あとはくらまるが見たい!

PUZZLEの時の『マルちゃんの目の前でエクレア頬張る大倉さん』みたいな絡みが欲しいです。ていちくさんお願いします。


パッチの大倉さんも楽しみ〜。

*1:合ってるよね?