寝不足は続く

日本は残念でしたが、まだドイツがある!

私的2010はまだもう少し終わりません。





前試合の『歴史的誤審』があって、「結局勝ってもずっと言われ続けるのよね。やだな。」って思ってました。*1

でも、そんなのふっ飛ばすくらい今回は圧勝!気持ち良かった〜。


やっぱり7番は前めでプレーしようよ!あの3点目の時のドリブル見てそう思いました。

11番が歴代2位に並んだって!頑張れ!もうちょっと。4点目決めた後の前宙見たら2002を見たくなりました。

17番がブロックした後GKとハイタッチ。珍しいな。って思ってたら顔面ブロックだったのね!キレイな顔が〜。

前試合でも思ったけど、後半になっても速攻の時にスピードが落ちてないのがいいな。よくあれだけ走れるなぁ。って思うもん。

8番・7番・13番にボール持たしとけば間違いない!って安心感がある。


ところで試合内容は良かったんですけど、実況にイラッときた。

この人、前試合も実況した人?

もちろん私はドイツ贔屓だけど、この人は『スタープレーヤー贔屓』だよね?

全然扱いが違くないですか?

実況は中立で出来る方がお願いします。

*1:ブ〜と文句言ったら「それは姉ちゃんがドイツファンだからだよ」って弟に言われた