お写真

きいろのお店でお写真買ってきました。

平日のお昼で結構すいていたのに、都合でゆっくり見れなかったのが残念。

いいや、また行くもん。




本日買ったのは

  • エイト×5
  • 大倉さん×3
  • マルちゃん×3
  • りゅーたくん、じゅんじゅん、しんぺーちゃん、神ちゃん、しげぴー1ずつ
  • がきちゃん×2


私の中で密かに続いてるがきちゃんブーム。

前回購入分と合わせると、春コン写真で1番枚数あるのが薫ちゃんで、次ががきちゃん!

アルバムに入れながらちょっと驚きです。

大倉さんは笑ってるのがとにかく可愛くて、もっとよく見て買いたかった〜。

あのオーバーオールが可愛い♡

本当はもっと欲しかったのに「家にあるのとダブるかも」と思ったら買えなくて、帰ってきてから確認したら持ってなかった・・・。

行く前にはちゃんと確認して行かないと!と学習しました。