GMまつり

昨日は午前中もチューボーを見て、お昼はGMナビ見て扱いの良さに驚き、9時からのドラマ本編見てニヤニヤ。

そしてドラマ本編のラスト部分で鳥肌。

えぇもちろん主題歌に鳥肌ですよ。


大倉さんの出番は番宣で見たとこばっかとか思っちゃって、いかにROMESが幸せ状態だったのか思い知りました。

ママさんなんて「大倉ちゃん出たら教えて。」って寝てるし(笑)。

いや起こしてる間にまた消えるよ。と無視してましたけど。

とりあえず次回予告の血圧計はずしてるとこが1番キャーってなりました。

あんないけめんさんに血圧測られたら上がりまくりますよ。


そして今日もテンション上がってます。

ママさんに興奮して話すも、「あぁホントだね・・。」と苦笑い気味。

そりゃリアルタイムで見てなきゃ無理か〜。


昨日見たばかりなのに、早くもイケメン看護師さんに会いたくなってます。