anniversary

1年って本当にあっという間です。




今日でブログを始めてから1年経ちました。

でも、書いたのは300日にもなっていない・・・。

毎日更新してる方ってすごいですね〜。


この1年で素敵な出会いがたくさんあって、最初はドッキドキだったけど改めてブログ始めて良かったなぁ。って思います。

1年経っても、はてなの事よく分かってないんですけどね(^_^;)

「ハイクも楽しいよ〜」と教えて頂いて「よし、やってみよう!」とは思うものの、イマイチ理解できていない残念な私です。

また少しずつ覚えていけたらと思ってます。

『ノンビリ・まったり・マイペース』に続けられたらいいかなぁ。