マジでー!!

大倉さんテレフォン出演おめでとう☆




仕事中にアンテナさんの見て知って思わず「ウッソ!マジで?」と大きな声が出ちゃいました。

すごーい!でもドキドキ〜。

明日は友だちとお出掛けだからリアルタイムは無理・・・。とへこんでたら、まさかの「風邪ひいた〜。別の日にして〜。」の電話が!

ナイスなタイミングで風邪ひいてくれてありがとう(笑)。

「ゴメンネ〜ドタキャンみたいになっちゃって。」ってしきりに謝ってたけど、こちらとしたら大変にありがたい。


これって新曲のプロモなの?

この間のスタパでちゃんとしゃべってたみたいなので、明日も大丈夫かなぁ。

TVの前で正座して待ってます♡