急☆上☆SHOW

ゲットしてきましたー。




抽選はステッカー3枚でした。いつものオジちゃんだったから「もし!万が一でも!余ったりしたらもらえないですか?」と聞こうとしたら、若い子がたくさんいて恥ずかしくてとても言えませんでした。


さっそく通常盤を車にセットしました。♪ひとりじゃないよ♪で毎回顔がニヤケます。

あとドラムのところも♡DVDでもそこばっかり見てしまいます。


・亮ちゃんの白目はじめて見ました!「こわ〜」と思いながらも笑ってしまう。

・マルちゃんがカッコいいです♡

・マルちゃんと大倉さんが並んでるのが好きなのに、どうしても大倉さんばっかり見てしまう。

・大倉さんのカモーン好きです。

・一番最後のベース音?ボンボンボンボンってなってマイクの前に出るときの大倉さんが最っ高にカッコいいと思います♡


・大阪の映像もたくさんあって嬉しかったー。

・名古屋の黒パーカーの大倉さんが可愛いです。

・ギター弾いてる時に両足でリズム取ってるのが可愛い。


まだサラーっとしか見てないんだけど、PVカッコいいー。

ママさんと一緒に見ると、大倉さんのとこばっかリピりたい私と、マルちゃんをみたいママさんとでは見るポイントが違くて面白い(笑)。

「たっちょんがカッコいいのはわかったからマルちゃんも見せて!」と言われます。

いや、マルちゃんがカッコいいのも分かってますよ。

DVD、ママさん用と私用で2枚必要かしら?


家で唯一の一般人(弟)の感想は聞けず。明日以降言ってくれるかなぁ。

なんだかんだ言いつつもカラオケでは必ずエイトの曲を歌うようなので、きっと憶えてくれるはずよね。