いいとも

可愛かったー♡




衣装も髪形も好きな感じだったので、出てきたときに声にならない悲鳴をあげていました。

お花もいっぱいで良かったね☆

作ちゃんのお花?の名前に小さくなんか書いてて「何て書いてあるのかなぁ」ってビデオ見たら『おとっつあん 大倉忠義様』ってなってて、すっごく嬉しかったー。

ROMESの皆さんも贈って下さってたし、藤田さんも!!

ROMESは徳間書店さんの他に『空港防御システム』の文字も見えた(気がする)んだけど!

すごっ。他局でも贈ってくれるんだ。


倉ヤスのデート話に、お酒の話、料理の話まで、結構きちんとしゃべっててホッとした。

大倉さんの「お母ちゃん」も聞けたしね♡


そして、山口さんからも水川さんからもお酒話がでるってどんだけ飲んでんだよ。


アンケートは残念だったねー。

この時やたら声が出てた気がする。



ズーミンの時よりもちょっと戻った?

このくらいがちょうどいいと私は思うので、このままキープして欲しいです。