ノンビリな休日

今日から10月。早いなぁ。


今日は「買い物に行く。」と決めていたのに、いつも行くお店から『来週からセールです』のお知らせが届き「じゃあ買い物は来週でいいや。」と出掛けるのを諦め、家でノンビリいつも通りのお休みでした。

雑誌だけは立ち読みに近くの本屋さんに行ってきました。

「欲しい。」と思ったけどちょっとお値段が・・・。他に読みたいとこもないしなぁと思い、立ち読みだけでお終いです。


そろそろ雑誌も溜まってきているので整理しないとなぁ。部屋がスゴイ事になっています・・・。

この間「これはいつのガイドかな。」と見てみたら『大倉さんソロコン』の記事がありました(笑)。

もう1年前だよー!