キャー

ガイドとジョンを見ただけなんですけど、おおくらさんが脱いでる〜!!

えー『裸NGアイドル』じゃなかったっけ?

さっさとお昼を食べ、ママさんに「おおくらさんが脱いだよー。」と見せると「えっウソ!?」ってママさんまで驚いてたよ。

ママさんは成嶋さんがお気に入りで、最近はよく「たっちょんカッコいいー。痩せたよね。」って言ってます。んふ。今頃気づいたのかしら。


ROMESは「プレマップの放送も終わっちゃったなぁ。もう番宣ないかなぁ。」と思ってたら、みどころが今週放送だそうで!

たった3分でキャーキャー言ってたのに今度は15分もある。

いつもぐっすり眠ってる時間に放送だけど、今回も頑張って起きてますよー。