ROMES お楽しみマニュアル

リアルタイムで見てたら相当興奮してたようで、寝ているママさんを起こしてしまいました・・・。

出勤前にもう1回!と繰り返し見ていたら、あやうく遅刻しそうでした・・・。


もう成嶋さん可愛いー♡そしてカッコいいー!!


ハルちゃんにデレデレな成嶋さん。

食っちゃ寝の成嶋さん。

砂村くんにSな成嶋さん。

イルカちゃん抱えた成嶋さん。


もう全部が好きー♡

今日はコレをひたすら見続けてます。


ところで、小木さんは何の役なんでしょ?

私、この人好きなので大倉さんと絡んでくれるといいのになぁ。

『大島さん』とか『宮城さん』かな?

それともオリジナルキャラ?