2話 奪還

3話になる前に、とりあえず2話の感想。



『誘惑の女神』編はこれでお終い?あっという間すぎてちょっと淋しい。

「大倉さんカッコいい♡」と言いながら泣いていると、ママさんが本気で呆れてた。

そんなママさんは相変わらず「これにマルちゃんが出てたらいいのに〜」ばっかり言ってます。

でも今回は砂村くんがカッコ良かったよー!

一生懸命でさ、良い人だぁ。惚れるよ〜。


成嶋さんは「あああ江川さんいれないでくださいね」が可愛い♡

一番好きなのは『つづく』のときの成嶋さん♡何回見てもここでバタバタします。

あとはやっぱり、砂村さんとハルちゃんを引っ張ってく成嶋さんね。

いけてつさんもいいカンジなのでここのシーンも好きです。


桜井くんがけっこう軽い感じに思ったな〜。梶谷さんもだけど。



ところで、太陽さんが撮影終わったとか・・。

次の休みの日にもう1回NHK行って、今度こそ見たいなぁ。と思ってたので残念。

大倉さんとヤスくんもそろそろ終わるよね〜。