1話 帰還

大倉さんがカッコいいー、可愛いー♡な45分でした。

感想です。




倉ヤス2人がいっぱい出てて、もうニタニタしながら見ていました。

成嶋さんカッコいいよー。可愛いよー。



ハルちゃん写メってるのが可愛いよ。あれは成嶋さんでなくて大倉さんだったな。

たいくんをスルーな成嶋さん。

「日高さん間違ってます。」がカッコいい。

日高さんおでこのシワがすごいっすね。

何故に琉斐ちゃんには敬語なんだ?

「ん?」がカッコいい♡

黒部さんの胸板がすごいです。

ヤスくんとコーヒーのところ大好きー♡

「ってかコーヒーどこ?」・「早く言ってよ。」・「人間です。」

食っちゃ寝成嶋さんは、寝起きが悪そうで可愛い。「砂村行け。」がいいわぁ。

エンドロールに1番最初に出てくるのに感動!カッコいいー。


ママさんは「たっちょん痩せたねえ。大丈夫かねー。」とずっと心配そうでした。

同じドラマ見てても食いつくとこが違うのよね。それが面白い。*1


楽しかったー。原作とはちょいちょい違うけど、全然大丈夫だったし。

池鉄さんのキャラも好き。あと、小木さーん。

まさかの制服でちょっとキュンとしちゃいました(笑)。

来週も楽しみです。

*1:だってママさん「カッコいい」とか「可愛い」のとこじゃなくてこけてるヤスくん心配するんだもん。えーそこー?って思ったわ。