お片づけ

さすがにパソコンまわりがエライ事になっているので夕食後からお片づけ開始。

DVDとかCDもあるけど、1番多いのはやっぱり雑誌。

片づけながらどうしても見てしまうので、全っ然進まない!

中には「なんでこれ買ったんだろう・・。」というくらい小さな大倉さんの記事とかあった。

もっとよく考えて買わないとなぁ。お金がなくなってく一方だよ。


雑誌の山の中に関ジュコンのパンフレットもあってしっかり見てしまったけど、がっきーが可愛い♡

この子が体操習ってたとは驚きです!だってバク転とか出来そうに見えないもん。

松竹ではそれ程ではなかったのに、最近がっきーが気になる。


同じパンフの薫ちゃんはちょっと・・。

なんか日焼けしてて、あの可愛さが見られない。

龍太も顔が怖いの〜。どうしたんだろ?


ってこんな事ばっかりしてるから終わらない〜。