スタジオパーク

今回は中に入ってきました。



目的はもちろんROMESで。

スタジオの様子が見れるかも?と期待して行ったのですが、残念ながら見れず。

ポスターとかをいっぱい写真撮ってきました。「一人で恥ずかしいなぁ。」って思ったけど、同じ事してる方が何人かいてちょっと安心。


でも、ROMES以外でも面白かったです。

天地人って1回も通して見た事ないのに*1、出演者すごーい!知ってる役者さんばっかりだ〜。とかなりテンションが上がりました。

サインと写真のとこで写真撮ってる人がいたので、いいのかな?とは思いながらも、ここでもたくさん写真撮ってきました。

義経さんもいました*2。弁慶見ると「嵐・・で進めない。」とか「まずいのは・・、弁慶の方がまずいでしょ?」って思い出してしまう。


お土産も買いました。

にこにこぷん』だ〜♡とりあえずじゃじゃまるのみですが、また行ったらぴっころとぽろりも買うと思う。

はにまるもいる〜♡

懐かしいよー。

小学生もいる前ですごくテンション上がって、どれ買おうかな?ってワクワクしてたんだけど、もしかして平成っ子は『にこにこぷん』とか『はにまる』知らない?みんなスルーでした。

楽しかった〜。また行きたい♡

*1:ちょっとなら何回か見ましたけど

*2:小さい集合写真みたいなのだけど