家族旅行2日目

今日はりんくうのアウトレットでお買いもの→帰宅。

1泊だとバタバタで忙しいな。




オバちゃん家からりんくうまでは車で20分くらい。途中「ここ見た事ある。」って思って帰ってきてから確認したら『ほんじゃに』で倉やすばが行った水ナスのお漬物屋さん!

しまった写メれば良かった。


りんくうは何かROMESな感じ(笑)。だって西空=関空だよね?

長ーい橋や、その先に見える空港とか見て成嶋さんと砂村君を想像していました。

勝手に連絡橋のことを「ゲートブリッジ」って呼んでたし。


アウトレットなんてどこにでもあるのに結局買って荷物を増やしてしまった。

オバちゃんと従兄とはお昼にうどん食べてからお別れしました。


新大阪に行って、ここからは私的本日のメインイベント!

仔猫さんとお会いしてきました。*1

すっごく楽しかったですー。

おーくらーなのにひたすら「薫ちゃんが・・・。」って言っててごめんなさい。

DVDとかのツボが一緒なのが嬉しくってついついテンション上がりすぎてしまいました。

You can seeとアカイシンキロウの薫ちゃん、最高ですよねー。

あとは、某サイトの動画とか(笑)。「同じの見てるんだぁ」って嬉しくなっちゃった。

エイトに限らず、ドラマとかでも感想を友だちに言うと「あんた見てるとこ細かい。」って言われてしまうので、分かりあえる人がいるって素晴らしいと感動です。

新幹線の時間があったのでちょっとしかお会いできなかったけど、めちゃくちゃ濃い時間でした。

*1:お名前出しちゃってスミマセン