おかえりなさい

とっても今更ですけど、ヤスくんヨコさん復帰おめでとう!

実に勝手なもんで「ゆっくり休んでほしい。」なんて思いながらも連載が更新されないと「淋しいなぁ。早く読みたいな。」って思って、さらに復帰を知ると「早すぎない?本当に大丈夫?」って勝手に心配して・・・。

意外と自分ってめんどくさい人間なんじゃないかなって思った。


そして大倉さんが13日から復帰!

ちゃんともう1回会見してくれるのがありがたいな。


今回のでインフルの威力はすごいなぁなんて思いましたよ。


10日に私も予防接種してきました。

毎年この時期に会社命令であるんですが「注射キラーイ。」、「どうせしなくてもかかんないんじゃない?」なんて思うのですが、今年はおとなしく受けてきました。

まぁ「何で?」、「仕事休みの日なのに〜。」、「めんどくさっ。」と文句たらたらではありましたけど・・。

そして毎年の事ながら、腫れがスゴイです。

これってどのくらいまでが普通なんでしょ?今は肘から上、ほぼ全面真っ赤です。

こんなに腫れるもんなのかなぁ。

とりあえずインフルにかからなきゃいいです。