お片付け

朝からひたすら季節外れの大掃除です・・・。


パパちゃんの会社の方が年賀状で「今年は3回忌ですね。お線香あげに伺います。」と書いていたのですが、今の我が家はとてもじゃないけど人様をお呼び出来る状態ではない。ヤバい〜。と必死になって片付けています。

こんなにも居間が散らかってる理由は、間違いなく私の雑誌たち。

雑誌買っては「見て〜大倉さん可愛い♡」、「え〜マルちゃんがいい〜♡」なんて母娘してキャッキャ言うために、なかなか部屋には持って行ってなかったのが原因です。

おまけにカレンダーやらうちわやらが飾られてるのもどうだろう。

ひどい。


先方からまだ「行きますね。」って連絡がないのが有り難い限りです。




しかし、うち3回忌は去年したんだけどなぁ・・・。

これって宗派によって違うものなのかな?