関ジュコン ツボ

あまりにも間空いちゃったし、どうしようかと思ったのですが一応ちょこっと残しておきたいと思います。

セトリとか日にちとかまるで関係ない順番でいきます。




・がっきぃの肩を組む小瀧。そして小瀧の頭をポンポンするがっきぃ♡今回の4公演で一番「キャー」となったポイントです!

・千崎さんに「何ゴリゴリ?」って聞く優馬くん。

・「濱ちゃんは何ヒヒーン?」って聞くじゅんじゅん。

・べてらんのBabun→だいちに「行け」言われるあきと→じゅんじゅんに助けを求めるあきと→あごで「行け」というじゅんじゅん(笑)。

・「小瀧は25歳」とあきとに言われるも「でもあきとくんは36歳ですよね」って上手いよ小瀧。

・おにぃに「いい加減すべってるって気付けよ」な小瀧。

・息するのがしんどい流星(笑)。

・大人っぽい小瀧に「薫太みたいになったらあかん」と教えるあきと。

・ランニングマンをする前に、おにぃに捕まり「何?何?何?」と怯えるように逃げるがっきぃ。

・「じゅんじゅんに」『キュンキュン♡』

・「ちょきちょき」『チュキ♡』

・「いらっしゃいませ」『薫太さま〜♡』

・『下駄箱にすんでる役』の濱ちゃん。

大喜利になったとたん一番端っこに移動な流星。

・マルちゃん登場でニッコニコなしげぴー。

・マルちゃんの宣伝に全力で「安い!」とリアクションするしげぴー。

・ずっと客席に背を向けてモニターガン見の流星。

・「にゃんにゃんがおー」


・10人のBIGGAME!!

・薫太ラップの衝撃!

・いつも落っこちてるようにみえる菊さま。

・龍太と濱ちゃんの軽さ!

・4人の台宙♡

・BATTLEで踊れてない子(笑)。

・それtornだよね!?

・がっきぃもバク転出来るんだぁ。

・しんぺーちゃんの「スカーイハーイ」

・ちっちゃい子と遊ぶ神ちゃん。*1

・真鳥におんぶされる幸登くん。

・上村くんがやっぱり大人になってるよ〜。

・康二のブランコ。

・神ちゃんにマイク渡す流星のタイミングが早い気がする。

・4回中3回はピースだったのに1回だけ投げチュウなじゅんじゅん。

・しげぴー、小瀧、流星の乗ったリフトが上がったり下がったりぐだぐだ。

・人にぶつかりそうになるのが多い幸登くん。

・大田くんはキレイです。

・何度見ても2人足りない。

・薫太って腰落として走ってる?なんか面白かったけど。


とりあえずこんなとこで。また思い出したら追記しよ。

*1:大橋くんというらしい