最終回

BOSS面白かったー。てな訳でレコメンは録音中。最終回に釘付けでした。

これビデオに録っとけばよかったなー。あまみさん好きだよー。



あんまり見れなかった弟に先週の話とか説明してたのに、最後の最後に「違ーじゃん。」ってなったけど私のせいではないよ・・・。

これ出演者がみんな好きー♡竹野内さんがオモローなキャラで良かった♡

まてつさんもカッコいいよねー♡♡でも1番はケンコバさんでしたけど。


何かさぁ、これ映画にならない?そこにおおくらとかどうですか(笑)?

新人刑事さんでおろおろしてるのでもいいし、そりまちさんみたくテロリストでもいいよ。おおくらがピストル持ってるのとか似合いそーじゃない?

あーもう何でもいいよ。役者なおおくらさん見たいよー。