必殺 最終回

久しぶりに9時前に帰宅できたので最終回は初めから見れました。




涼次さんが拷問受けてるとこが「うわー。」って目をそむけたくなりました。

夕飯を食べながら見るのはちょっとキツかったです・・・。

例によって顔の判別が出来ない、我が家のテレビ。

誰がどうなってるのか全く分からないのが残念でした。

ここんとこ金曜日は残業デーだったので、しばらく見れなかったから話の流れが???でした。


涼次さんの殺しの音楽がやっぱり好きー。


大倉さんの名前も出してくれてありがとうございます。絶対に出ないだろうと思ってたら、映像も出た!

「源ちゃんだー!」と思わず声を出す娘に、母は苦笑いでした。