Can 高尾山

今回はまるりょのほのぼのロケでした。



・スタジオで一発芸披露のマルちゃん。

・「ホンマにウケへんな。@すばちゃん」すごいストレート・・・。

・「ゴールを決めておこう@司令缶」で即行おちを言うマルちゃんに立ちあがって爆笑なおおくらさんが可愛い。

・高尾山ロケにマイカメラ持参のマルちゃん。亮ちゃんをパシャパシャ撮ってます。撮られて照れる亮ちゃんが可愛い♡

・ケーブルカーから見える絶景に興奮な2人。「都会が見えるよ@亮ちゃん」が小さい子みたい。

・団子屋さんを探すが天狗焼きを先に発見。とりあえず天狗焼きを購入。小窓の大倉さん「絶対うまい。」と頭を抱える。

・「俺、鯛焼きとか系、一っ番好きやねん@大倉さん」あなたの一番はいくつあるの?ってか甘いもの苦手キャラは崩壊だよね?

・またも写真撮るマルちゃんに照れる亮ちゃん。カップトーク

・とろろそば食べる2人。これガイドに載ってたのと逆なんですけど。2人で、冷たいそばとあったかいそば半分づっこしてたのかしら?カーワーイーイー♡

・とろろそば食べてるとこ見て口が動いてるよ大倉さん・・・。

・返事をする猿がいると教えてもらう。「渡辺さん*1@マルちゃん」、「はい@渡辺さん」ってコラコラ。でも、のっかってもらえて良かったね。

・猿が怖い亮ちゃん。「立ち入り禁止やんけ」とかなりびびってます。

・猿が渡辺さんに飛んできます。マルちゃんも挑戦。でも華麗にスルーされます(笑)。

・「天狗@マルちゃん」と一発芸を見せられるも「誰か何か言うてーや@亮ちゃん」これ突っ込み放棄*2ってよりマジで困惑だよね。

・吊り橋のとこでテンション高いマルちゃん。「やっほー」ってまだ山頂じゃないよ。

・「やっほー@登山してる方」のっかったー!!

・「Yes We Canー@マルちゃん」、「Yes We Canー@登山してる方」おーすげー!!

・山頂。「マル」、「はい」。「マル」、「はい」。なんだこのカップル(笑)。

・もっかいスタジオ。大倉さん、何か変な動きしてます。どうしたの?

・マルちゃんに物申す大倉さん「ハプニングでもミラクルでも何か起こせ。」これカンペでも出てたのかな?

・「ハプニングおれのボケ@マルちゃん」に鼻出して笑う大倉さん。



終始まるりょがカップルで可愛いの♡♡

そしてスタジオは倉まるが隣同士で可愛い♡

マルちゃん見てニコニコしてる大倉さんがとっても可愛かったよ。

*1:係の方

*2:テロップ